あいたたた・・・

昨日はダイビングは無い予定でしたが急遽潜ることに。

体を休めて風邪を治す予定が・・・って、行動が伴っていないような気がする・・・(^_^;)

河原的にはとってもとっても久々のグロット。

いや~どれくらいブリなんだろう。

去年の12月の中くらいから入っていなかったような気がする。

サイパンにいるのにこんなに長く潜っていないグロットは初めてかも・・・

2ダイブ。

海は前日はそれなりに静かで人によっては「体験でも行けるかも」って聞いていましたが、多少波はあってもそれを期待して行った河原が馬鹿なのか、なんなのか(T_T)

それほど勢いはないものの結構波が高い。

体験じゃ~行かない。

間違いなく。

それでも入ってしまえば少し流れがあるくらいで、透明度もそこそこあり問題なし。

階段も思ったより楽に上り下り。

久々の2グロ終了~

でっ、何も気にしていなかったんですが今起きて歩くと足が痛いことに・・・

う~筋肉痛だ~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あいたたた・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]