よくある話・・・でもないか・・・(-_-;)

昨日の夜、イヤホンを外して近くに置いてまた付けようとしたら耳に何かが当たって痛い。

よく見てみるとイヤーピースが外れてる。

普通に音楽機器についてくるイヤホンではなく、音漏れのしにくい「カナル型」のイヤホンを使っていて、それには耳の穴の大きさに合わせて付け替えるイヤーピースなるものが付いてるんですが、それってそんなにすぐに外れることはなかったんですが、外れてる。

夜だったので比較的手元が暗かったこともあって「明日の朝探そう」と。

して今日の朝周りを探してみても見当たらない。

イヤホンのコードの伸びる範囲だから探す範囲もたかが知れている。

でもない・・・

諦めて「いつか出てくるだろう」と何気なく耳を触ったら・・・

なななんと耳の穴にそのまま残っているじゃありませんか。

サングラスを探していたら「頭に乗っていた」というのに近いか・・・

んん近くないか・・・

どっちでもいいけど、前の日の夜からず~っと耳に残っていたとは・・・

これは年なのか、ボケなのか、普通なのか・・・(^_^;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よくある話・・・でもないか・・・(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

よくある話・・・でもないか・・・(-_-;)” への1件のコメント

  1. 絶対“ボケ”だと思う・・・普通なにか耳に違和感があると思うけどな~。

コメントは受け付けていません。