いつまで待てば・・・

今日のサイパンもはれ~
昨日は細谷との飲みでしたが、多少は抑え気味に。(^^ゞ
でも普通に飲んでいたような気も。
考えると前日はあまり食べずに、ほとんど飲んでいたように思うので昨日はそれなりに食べながら飲んでいました。
それがよかったのか今日は何の問題もなく。
元気に車の修理を。
先日のオーバーホールで新たに見つかったラジエーターからの水漏れ。
その修理をししているときにふとタイヤを見ると、タイヤの表面のゴムが剥離して中のスチールが見えてる。
朝からどうもゴツゴツと音がしていたと思ったらそのせいだったんです。
依然諦めずに車は探しています。
色んな話も出ては消えてのこの2年。
足掛け3年です。
今も話はしています。
どんどん車が痛んでどんどんお金がかかります。(T_T)
いつになったら希望の車に会えるのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつまで待てば・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。