新しい“中古”器材を(^^ゞ

今日のお天気は曇り、時折晴れ間も。
BCは結局修理をするのは止めました。
穴は思ったより大きくこれを直すのには広範囲にパッチを張らなきゃいけないし、そうすると空気の漏れる可能性はより大きくなるし。
何より他にも穴はあるし、継ぎ接ぎだらけになるのもかっこ悪いし・・・少しならいいんですが。(-_-)
今度のは以前使っていたBCで同じメーカーですが、色がブルーです。
この手はすでに生産はされていなく綺麗な青なので目立つこと請け合いです。(^_^)v
でも古いやつでつなぎ目がテーピングになっているんですが、これが所々剥がれてる。
今日はこれを直してました。
もちろん表のが剥がれても裏からも貼ってあるので空気漏れの心配はないんですが、剥がれてぼろく見えるのもイヤなんでボンドづけをしたんですが、そのボンド付けのあとが汚い。(T_T)
まー見た目より実を取るということで・・・(^^ゞ
そして前のBCから今まで使っていたベルトや装備品を外して付け替えて(別にこのBCのものをそのまま使ってもいいんですが・・・)、ベルトのささくれを直して、そしたら他のウエイトベルトも気になって何本かを直して、と、中々ストレートに自分の器材が終らない。
結局はボンドが乾いていないのもあるんですが、まだ終っていない。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新しい“中古”器材を(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。