ピークは過ぎたが・・・

一昨日がピークだと思っていたが・・・

昨日だった(T_T)

そして今日からダイビング(・・;)

病み上がりではない”病みの中”午前中ボートでディンプルとアイスクリームの2本。

午後からは「何本潜ります?」

「できるだけ!」

と、言うことでグロットで3本。

病みの中、5本だ~しかも内グロットが3本。

熱はダイビングで冷えるから体的にはいいんだけど、問題は耳抜き。

いや~かなり苦戦した。

鼓膜が破れるかどうかのギリギリのところなんだろうな~耳抜きができない状態で穴から外に。

多分後50cmくらい深ければ危ない感じ。

って言うか結構深くまで潜れるもんだね~

でもうちのお客さんに“良い子”はいないと思うけど、良い子は絶対にマネしないでね(^^ゞ

もしかするとちょっと注意をしないと中耳炎になるかもしれない。

今日は「体内消毒」をきちんとして明日に備えることにしよう(^_^;)

あっ、グロットは汚かった。

沖に出ればそこそこあるんですけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ピークは過ぎたが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ピークは過ぎたが・・・” への1件のコメント

  1. 体内消毒???はは・・・いつものですね。
    毒素が出たら・・BOSSは!とてもいい人に!

    体内の毒!出し切ってください(笑)

    中耳炎になっても悪口は、聞こえるんだろうな〜

コメントは受け付けていません。