今日の分

今日は朝から雨模様、風模様のサイパン。
昨日までは入れたビーチポイント、今日はラウラウビーチのみのダイビング。グロットに入ったショップはあるのかな~
そんな中今日のお客さんは日本にショップさんから紹介のお客さん。
グロットの強いリクエストでした。
説明をして納得してもらいましたが、グロットに強い未練を残して帰っていきました。
そのラウラウもかなり荒れていて「スクールは普通やら無いだろ~」な荒れ方です。何せエキジットの時のリップカレントの強さはロープ無しではエキジットできないほどですから・・・(・_・;)
ラウラウビーチの透明度はこれだけ荒れていますから、当然のように悪いです。でも沖合いまで行くと25mほどはありました。
グロットに行けなかったのは残念そうでしたが、日本より“いい透明度”の中でアジ玉が見れたことには満足をしていたようです。
明後日くらいは大丈夫だと思うんですが・・・(^^ゞ
次回ということで!
この天気の悪さはグアムの下にある「熱帯低気圧」の影響のようです。
明日は徐々に良くなりそうですが、どうでしょ~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日の分
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]