治る頃にはお客さんは・・・

相変わらずの調子が・・・

ただ今日は耳抜きはしづらいけど普通に出来た。

これだけでも十分嬉しい(^_^)

でも今度は喉が痛くなってきた。

これは夜の部で話をしているのが原因か・・・(^^ゞ

体内消毒をしているけど中々毒は出しきれないな~

AOさんが来たら毒を全部吐き出さねば・・・(^_^)

いい人になるために・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 治る頃にはお客さんは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

治る頃にはお客さんは・・・” への1件のコメント

  1. えー僕は、毒を持っていないはずの口の硬い、岩牡蠣です。
    今、思うと…毒は、他人に植えつけられていること!気づきました(ー ー;)

    自分が良い人である事に心配になりました、
    BOSSの毒!吸収してしまっている?素直な自分に、心配。

    エーストマトをご愛用されている皆様!
    是非、BOSSにお土産と!毒!吐き出して下さい。

    私、状況見て、安全停止後…サイパン入りしたいと思います。(笑)

コメントは受け付けていません。