元気だね~(^_^)

本日からはAさんも参戦してオヤジばかり3人と私。

朝一発目に「今日はリクエストで5本で~す」

Aさん「えっ、いや・・・まじで・・・」

「やるの、やらないの?」

Aさん「気持ちは・・・やりたいけど・・・」

「じゃ~しゅっぱ~つ」(^_^)

ということでラウラウが5本。

5本潜りますが遊びの時間を短くしたり、安全上の休息時間を削ったりなどのずるいことはもちろんしません。

最初は「ホントにできるのかな~?」って言ってたAさんも「結構普通にできるもんだね~」

普通にできることはできますが、あくまでもリピーターさんたちだからできること。

新規のお客さんだと説明などに時間が取られてしまい普通には4本かな~

そして終わってから今はマッサージに行ってます。

このあと7時から今度は夜の部のスタート。

ダイビングを目一杯してマッサージを受けて、そして飲み会。

いやいや元気だわ(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 元気だね~(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

元気だね~(^_^)” への1件のコメント

  1. で、その・・Aです。お疲れ様です。せっかく参戦させて頂きましたので・・・・・コメント(笑)
    いきなりの無条件降伏、条件!質問の確定申告、する前に・・・決定?でしたよね?

    リピーターを褒めるなら、もう少し、愛を込めてお願いします(笑)
    でも、楽しめました。日に5本!マッサージにも行きたくなる!新たなSTEP UP!でした。

    ”普通にできるもんだね~”とは、言った記憶がござんせんが!
    終わってみれば、5本入ってもコースも違く、楽しめるラウラウ!意外でした。

    一先ず!5本の提案を楽しめた、自分に お疲れ様と、ねぎらっています。
    ラウラウ!ありがとうございました(笑)

    カメ・・・・

コメントは受け付けていません。