良いお天気だね~

透明度が今一スカッととしませんがそれでも一時期の季節の透明度よりは良いサイパン。

海も静かだし流れを注意すれば潜れないところはないんじゃないかと。

一昨日は西側のディンプル方面と午後からラウラウ。

昨日は北方面、ウイングとスポットライト、午後からグロット。

昨日の朝、ブログを更新しようと思ってたんですがバタバタしてできなかった(^^;

昨日の夜と思ってたら寝落ち(^^;

んでもって今日の朝。

昨日寝落ちして早く寝た分、グロットの筋肉の疲れはあるものの目覚ましに起こされずに起きた。

早く寝ればよいのは分かってるけどなぜか夜の時間がもったいない気がして・・・

そこで書けばいいけど疲れてると頭が回っていない。

ただでさえ回らない頭、そんなときに書いたら・・・

と言うことで今日もダイビング。

また明日更新できるように頑張りますヽ(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良いお天気だね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]