記憶の中にはないな~でも元気だわ。みんな。(^_^)

いい天気が続きすぎて雨が降らず、どーも心なしか水の出が悪くなっているように思える最近のサイパンです。
例年3月や4月には断水になり水屋が大忙しなんですが、今年は井戸が増えたようで「断水はない」という話だったんですが、ここに来てどーも怪しい。
このまま水が出ていてもらいたな~
日本も変な天候のようですが、ここサイパンも1ヶ月前後気候などがずれ込んでいるように思います。
そんなことを考えながら?(^^ゞ今日のダイビングはオブ・オブ・オブ・グロ・グロのなんと5本。
いや~日中だけで5本潜ったことあったかな~
ナイトを入れての5本は記憶にありますが・・・
多分初めて。
日焼けして疲れたのか、ダイビングで疲れたのか、よく分からないけどやっぱり疲れた。(T_T)
でもお客さんはげんきだわ~
冗談で「じゃ~この後、ナイトでも行きますか~」って言ったら、「いいよ~」だって。
いかにお金のためでも「今日はいぎだぐだい」
と、言うことは最初から予定をしていたら行ったのか?
多分行ったな。(^_^)
なんかほんとに「いきた~い」って言ったら行ったような気もするし・・・
今日の反省会は一杯は飲めないだろうな~
でもエンジンが掛かったらどうだか・・・(^^ゞ
透明度は全てのポイント良くなかった。
しかも流れがあるし。
グロットなんか右奥に行くどころか途中でやめちゃった。
2本目のグロットは右の穴からでて沖にある大きな岩までがんばって行って、何か出ないか“出待ち”。
そーやすやすとは出てくるはずもなく。
やはり「2匹目のドジョウは・・・」てなことですが、大きなナポレオンはいました。
これも大物ですが。
しかし今日は忘れ物が多かったな~
まず河原が代表して???お客さんのウエイトを忘れ、次にお客さんがウエイトを付け忘れてのダイビング。
して他のショップさんがレギの忘れ。
予備の器材を貸したけど。
そしてグロットではマスクを車の中に忘れ、エントリー台に。
余計なあの階段の1往復。
これは河原じゃないよ。(^_^)v
今絶対に「河原だ~」って思っただろ~。多分。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 記憶の中にはないな~でも元気だわ。みんな。(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]