アホな親父たち

DSC_0041.JPG

今日は午前中ボートでナフタンとオブジャン。
きれいということでいきましたが、そうでもなかったなー
流れもあったし。
午後は普通にグロットが二本。
特に報告することもなく。。。
んで、本日は板橋の住人さんの打ち上げ。
親父連中ばかりでしたがそれはそれで親父トーク爆発でかなりおもしろかったo(*⌒O⌒)b
その写真がこれ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アホな親父たち
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

アホな親父たち” への1件のコメント

  1. アホなaoです。いやいや~お疲れ様でした。
    アホにもなるダイビング・・・楽しませてもらいました!でも・・・河原さんの進化!

    びっくりさせて頂きました!(ー_ー)!!

    ・・・の手習い?飲みながらBlogのUP!すごいと思いました!
    相当時間をかけて・・・目を細め・・・大きな指で・・小さなスマホでのBLOGのUP!

    まさか、飲みながら。。。UPしていたとは、進化中?

    いやいや・・・

    酔ってなくても・・酔っているのかと思わせる仕草!さすがです・・・

    その場の皆 もどかしさを 感じていました(笑)
    飲みながらも・・お仕事?お疲れ様でした!

    次回は、スマートにスムーズにお願いいたします(笑)。
    でなければ、手伝います(笑)。

コメントは受け付けていません。