飲みすぎたか~/(-_-)\

昨日は久々にサイパン登場のノガミさんと初めて会う娘さんとののみ~

ほぼ2年ぶりのサイパンで今回は「ダイビングはしない」って。

体の調子が悪いのか何か問題でもあるのかと少し心配してたんですが、娘さんがダイビングはしないのでそれに付き合うことにしたらしい。

それを聞いてちょっとはホッとはしましたが、娘さんはなぜダイビングをしないのか?今度はそれが気になって・・・

要はダイビング自体に興味はあるらしいのですが、ダイビングが好きなお母さんと潜ると何かいろんなことを言われそうでちょっと躊躇したらしい。

性格が似ているらしくお互いに言われることは好きではない。
まー人にやいのやいの言われて嬉しい人はいないけど・・・河原はよく説教してるけど・・・(^-^)

と、言うことで今日は定番のマニャガハ島に行って明日はダイビングをすることに。

そして明後日はグロットの体験かスノーケリング。

ダイビングは置いといてグロットには行きたいんだって。

気がついたら12時すぎ、ちょっと飲みすぎたか~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 飲みすぎたか~/(-_-)\
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]