遊びすぎ・・・

今日のサイパンも晴れ。
晴れてるからってのもあるんでしょうけど、風が吹いても全然冷たくなくなってきた。
水温もまだ上下はしてますがほぼ28.6度と、サイパンの真冬にはフードを被ってガイドをしているダイバーたちもフードはなし。
ダイビングはグロット2本とそのまま続けざまにオブジャンの3本。
1本目のグロットはあまり透明度はよくなかったんですが、2本目は問題なし。
3本目のオブジャンはガイドと言うより遊んでました。(いつもと言う話もありますが・・・(^^ゞ)
先日からキンちゃんがたま~にフィンを脱いで、走り回ったりして遊んでるんですが、それがイシイさんにとって見ると不思議でしょうがないらしい。
「何してんの?何が楽しいの?」って。
と、言うことで今日のオブジャンは白い砂地まで行った所でフィンを脱いで、ついでにブーツも脱いであっちに行ったりこっちに行ったり、そして“徒競走”をしたり、バタバタしてました。
おかげで河原もエアーがなくなってくる始末。
当然もう一人も少なくなってるし・・・(^_^)
でもそう簡単には呼吸は整わないし・・・
いつも一杯余る人たちなんでたまにはレッドゾーンに入って緊張するのもいいかと。(^_^)
でも疲れた~(T_T)
久々に遊びすぎて疲れた~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 遊びすぎ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

遊びすぎ・・・” への2件のコメント

  1. ボス、ありがとうございました。
    東京の今日は晴れ。気温は18℃。
    暑いサイパンから暖かい東京へ。
    東京ではツツジが咲き始めています。
    もう少し練習しなきゃ~なぁ~。
    後はダイコンとウェットですね!
    頑張ろう!!!

  2. お疲れ様でした。
    久々に飲みましたね~
    最近あまり飲んでなかったんで河原としては寂しかったんですが・・・
    また色々楽しい話をしましょ~(^o^)丿
    ダイコンは必要かな~(^_^)

コメントは受け付けていません。