どこも透明度が良くなく。でもグロットは潜れたから・・・(^_^)v

今日のサイパンは昨日から変わって午前中は曇ったり晴れたり。
午後からは晴れ。
ただ風の方向は変わったものの相変わらずの強い風。
ダイビングはボートはなしでビーチと言うことで午前中はラウラウ2本。
オブジャンは風を見ると当たっていそうだったし、昨日もそれなりに荒れてリップカレントも強かったのでやめておきました。
ラウラウは午前中は少し荒れていましたが徐々に落ち着いて来てはいました。
がっ、透明度は今一。(T_T)
なぜか魚も少ないような気がするのですが、気のせいなんでしょうかね~
3本目は風も変わったし“多分”大丈夫だとは思うけど、早朝行ったチームがキャンセルをして戻っているらしかったので、話はしましたが「出たとこ勝負、だめだったら諦める!」と言うことで行って見ましたが、残念ながらと~っても静か。
なんで?っていうくらい静か。
たまには大きめの波が来るのかな~と、見てはいましたがめちゃめちゃ大きいのは無し。
前回1月にも来てはいますが潜らなかったグロット。
今日が初。
もちろん喜んでいましたが、透明度がここも今一。(T_T)
35m弱。
でも午前中のラウラウが20mなのでそれでも十分に楽しんでもらったようです。
オブジャンかグロットのどっちかは綺麗なときが多いのですが、今回は両方とも汚かった~
まー次回も“多分”多分ですが今度はアドバンスに興味を持ったみたいなので、また来たときに見せて上げれればいいかと。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どこも透明度が良くなく。でもグロットは潜れたから・・・(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

どこも透明度が良くなく。でもグロットは潜れたから・・・(^_^)v” への2件のコメント

  1. そんなに小出しにしなくても…
    でもこればっかりは自然相手の商売なので、さすがのボスも[絵文字:v-437]
    次回こそは海況の良いことを期待してサイパン通いがこうして続いて行くのであった…。   (おしまい)

  2. そんな~河原が小出しなんてせこい手を使うはずもなく。(^_^)v
    でも天気といい、海況といいあまり良く無いですね~

コメントは受け付けていません。