疲れ?

何なんでしょうか。

疲れが一気に出たのか寝ても起きても眠い。

横になったら寝てしまう。

ダイビングや飲んでるときは問題は無いんですが、フッと落ち着くと一気に来る感じ。

今日から去年秋に来ていて「今度はいつ来れるのかな~」って言っていたSさんが登場。

ダイビング暦は古いんですが間がかなり空いていたこともあって、前回は新たにオープンの講習で、今回はアドバンス。

今度はまじめに?ダイビングを続けていきそうだ・・・

ポイントはラウラウでしたが昨日くらいから静かに。

透明度もまあまあかな・・・

ただアジ玉クンたちがいなかった。

でもその分最近見たことが無かったカメ君たちが3匹。

Sさん的にはカメが見たかったらしくしばらくここで”休憩”

明日は前回行ったことの無いアウトサイドリーフ・ナフタン予定。

ディープだし、ガンと深場に行ってみますか~

でっ何でかかおもじが出てこない・・・

こいつも疲れているのか~・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 疲れ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]