帰ってまいりました~(^^ゝ

何度遭難しかかった日本を後にして常夏の島サイパンに戻ってまいりました(^_^)

さすがに気温差40度は「ひじょうに、キビシ~」

サイパンを経つ前からネットに繋がらなかったんですが、戻ってきてからも繋がっていない。

それが昨日ようやく繋がりました。

色々教えてもらいながら1つずつ。

終わって見れば日も変わるころ・・・

何時間やっていたのか・・・

それにしてもよく怒りもせず付き合ってもらいました。

感謝感謝。

何せ河原にはさっぱりお手上げ状態ですので。

明日からは何か書き込めるでしょう(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 帰ってまいりました~(^^ゝ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]