今年もお世話になりましたm(__)m

ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新です。

皆様にはご心配をお掛けしております。

まー色々ありまして・・・
未だに落ち着いてはいないのですが、今年最後の日に区切りをつける意味でも、「今年最後のブログ更新はチャンとしなくちゃ」と書き込んでます。

仕事上の問題ではなくあくまでも“私事”ですのでブログの更新はしたいのですが、今一考えがまとまらず・・・

そんなことを言っていても始まらないので今日からちょろちょろと・・・

仕事はいつものように安全をキープしつつもエキサイティングなダイビングで楽しんでもらえた(と自負しております(^^ゞ)のではないかと。

この調子で(どんな調子?)来年は新規も少しづつ増やしながらも、リピーターさんたちにもダイビングに・飲みに楽しんでもらえるように、みんなで一緒に遊ぶぞ~(^o^)丿

ちなみに今日のサイパンは相変わらず北側の海は荒れていて、グロットはちょっと厳しいかな~

ここ最近はグロットは潜れていません。

昨日からのお客さんのTNKさんとなら行けるかもしれませんが、「今年の最後のダイビングだからのんびり」と言うことで、昨日の4本のラウラウに続き今日も3本のラウラウ。

昨日も今日も1本目は「深場へGO!」

えっちらやっちら水面移動。

そしてそのあとは全て浅場で「4畳半ダイビング」

これがこれで2人で楽しんでました。

明日もよほど海が静かにならない限りは、新年早々またしても3本のラウラウだな(^_^)

と、言うことで今年1年有難うございました。

良いお年をお迎えくださいm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年もお世話になりましたm(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]