終わりましたが・・・

今日のサイパンも晴れ。
相変わらずのいいお天気です。
明日からのダイビングを前に今日ようやく部屋の片づけが終わりました。
もう少し分かりやすくショップ内を綺麗に見やすく?したかったんで、河原的には今一なんですが、3月にも空いてる日はあるんでここでもう少し分かりやすく綺麗にしたいかと・・・(^^ゞ
今の状態だと何度も来てもらっている“口の悪い”(^^ゞリピーターさんだと「何にも変わってないじゃん!」って言われそうなんで。(-_-;)
色んなものを処分したんですよ。これでも。
トイレに行くときにごみごみしていた机を小さなものにしたり、ラックを入れてお客さんの器材置きを作ったり。
日本の燃やせるゴミ袋(半透明なやつ)で6つくらいは捨てたかな~
以前が雑然としていたのでそれだけ捨ててもあまり変わった感が出てこないんです。
でもトイレの前の5mは小奇麗になっていると感じてもらえるのではないかと思います。(^_^)v
問題はこの小奇麗さが何日持つかということですが・・・(^^ゞ
明日からは久々にダイビング。
こんないいお天気が続くといいのですが、明後日くらいから風が強くなりグロットが微妙なことになりそうです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 終わりましたが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

終わりましたが・・・” への3件のコメント

  1. “口の悪い”リピーターさんって誰?
    たぶん、あの人とあの人とあの人…何人いるんだろ~
    ボスの自画自賛通り、トイレ前の通路5mはどのくらい綺麗になったか判るような気がしますが、捨てた物がゴミ袋6つ程度ではあまり期待は出来ないかな~(^o^)

  2. 私は口の悪くないリピーターなので、
    「え、ボス、どの辺が変わったの~?」
    なーんて、言いませんよ(^w^)
    次回まで間は空きますが、それまで維持しておいて下さい(笑)

  3. 海の中だと少しは力はあるんだけど、陸上だとやられっぱなしだからな~
    一杯いるな~「どこが?」って来る人たちは・・・(^。^)
    もう少し変わると思いますが・・・
    いつまで持つかは別にして。(^_^)v

コメントは受け付けていません。