やってもうた・・・

今日は午前中からいつもの?ラウラウではなくボートダイビング。

それが分かっているのに前日の、昨日は夜更かし。

お酒はTNKさんとの食事で飲んだビールが1缶だけ。
酔っちゃ~いません。

明日TNKさんが日本に帰るときに送ってもらいたい書類があって、それが終わったのが朝の5時。

寝坊しないように目覚ましを2つ掛けて寝たんですが、2つともやる気なし(>_<)

多分完全熟睡体制で無意識のうちに目覚ましを切ったんでしょう。

目を覚ましたらなんと出航時間の5分前。

今までボートは「遅刻する~」って言いながら5分ほど遅れたことはありましたが、これは完全に遅刻って言うか「船が出るぞ~」の時間。

それからの動きは体の赴くまま、ダッシュの上にもダッシュ。

電話をして出航を待ってもらって、お客さんをホテルに迎えに行ってボートに乗って出航したのが定刻から遅れること15分、8時半の出航でした。

とりあえずなんとか乗せてもらった^_^;

自分のとこのお客さんはもちろん、ボートを1周して全員に平謝り。

でも今日がナフタンで良かった~

これがテニアンだったら帰るのが遅くなって午後に食い込むからスケジュールも大変。
もちろんナフタンもそのまま15分ほど遅くはなりますが、通常の戻りが早いので大きく午後のスケジュールにずれ込むことが無いんです。

だからと言って遅れたのは問題がないわけではないので、明日から気をつけよう!

って正月のお客さんは終了、明日からお客さんはいません(^^ゞ

ボートでお待ちいただいたお客さんとそのショップのスタッフの方たち、大変をご迷惑をお掛けしましたm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やってもうた・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]