なにやってんだか・・・

寝落ちして更新ができていないのをたまたま夢で起こされて今書いてます(^^ゞ

別に怖いはなしじゃないんですが「お姉ちゃんから電話」って夢で起こされたんです。

「ブログの更新をしなくっちゃ」って思いつつ“寝落ち”してしまったんで、深層意識の中で目覚ましがなったんでしょうか

して今書いてるブログですが2回目です。

なぜか知らないけど書いてる途中で再起動がかかってしまったんです。

このパソコンたま~にわけのわからない動きをします。

文章を書いているといきなりカーソルが上の文の途中で点滅して、そこから続きの文章が始まってるとか・・・

最初はなにか間違って触ってしまってるのかとも思っていたんですが、違うし・・・

キーの上に軽く指を置いているのでそれが原因なのか~

いや、そこまできーが敏感だとは思えないし・・・

もしかしてこのキーボードはフェザータッチなのか???

ないない(^_^)

そして昨日忘れたカメラをそこまでは行ったのですが違う用事をしていて忘れてきてしまった(T_T)

なにやってんだか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なにやってんだか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]