困ったな~暇なんだな~(-_-;)

今日のサイパンは曇り時々晴れ、所により雨も。
久々のダイビングです。(^。^)
関空からの便で今日の早朝着いたので、お客さんもいないし昼前の集合で午後から2本のダイビングです。
ラウラウとオブジャンの話もありましたが、ラウラウ2本のダイビングでしたが今日は綺麗でした。(^。^)
間はあまり空いていないんですがまだ本数が若いHさん。
休みが急遽取れたのか2日前に問い合わせが。
決定は昨日の夕方。
いや~ばたばたしました。
でも携帯のメールからだったので話が早くて助かりました。
これがパソコンからだったらやり取りが大変だったかも。
皆さんも日にちが無い場合は携帯のメールも教えてください。
ダイビングは思っていたより綺麗でのんびり出来ました。(^^ゞ
でも午前中は今日明日でやろうと思ってたことがダイビングが入ったので出来ないので、朝からあっちこっち走り回っていました。
間に合って良かった~
でもそのうちの1つに支払いのチェックに不備があったためまた明日行かなければいけないんですけど・・・(T_T)
まー途中で寄るだけですけど・・・
そんなことより問題は明日ボートが希望だったんですが、お客さんがいなくてボートが1人じゃ出航してくんない。
ほんと暇なんだね~
それはいいけど困った。(-_-;)
他のボートに電話をしても誰も出ないし・・・
呑むのが好きらしく今日はこれから“反省会”なんでどうするか話をしなくちゃ。
ビーチでもいいんだろうけど「歩くのが嫌だ~」って言いそうだな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 困ったな~暇なんだな~(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]