遊んだ遊んだ、お客さんが!(^_^)v

今日はほんの少し霞んでいましたが、いいお天気です。
おかげで昨日、今日とボートに乗っていたこともあり、体中日焼けで痛い!
リゾートのインストラクターじゃなくまるで“観光客”!
年も取ってきたし、お肌のお手入れに「アロエジェル」なんぞを・・・(^^ゞ
今日のポイントはボートでナフタンとオブジャン、迷った末ビーチでオブジャンの3ダイブでした。
掲示板にも書かれていた女性二人組みのSさんとKさん、今日が最終日です。
流れはちょっとだけ、ナフタンでは棚が見えなくなるくらいまで沖に出て、オブジャンではエアーが無くなる位まで遊び呆けて、楽しい一日でした。(誰が?)(^^ゞ
透明度は午前中は40mほど、午後は少し上がって45mくらい。
やはり45mくらいになると白っぽさがなくなるんで、青が綺麗になるんだよな~
第一部で遊び呆けた後は、第二部の始まりです。
当然のように打ち上げ、明日はお客さんはいないし“普通に”飲めるな~(*^。^*)
でも「いつも同じ様な・・・」って突っ込みが入りそうな気が・・・(^_^)v
SさんとKさんの写真も許可?があれば撮ってきま~す。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 遊んだ遊んだ、お客さんが!(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]