撮る撮る!

今日は雲の境目なのか日中雨はありましたが、晴れ。
ただ明日はまた曇りのような衛星写真です。
今日は午前中ラウラウ・オブジャンの2本で終了。
今日はちょっとダイビングも慣れてきたということで、まだ本数が若いTさんが水中カメラを持って入ったんですが、これがすごかった。
今日のコース予定はラウラウのシルクロード。の予定だったんですが、Tさん写真を撮る撮る。
どのくらいかロープ際にアジ玉とカスミアジが群れてたことで、ロープがなくなる開けた所に出るまで15分、それから開けたすいしん7~8mのところで10分ほど、ちょっと進んで講習などのブイをはっているところで20分。
距離にしてロープから離れること15mくらいかな。
いや~何がそうさせたのか、河原を見ることもなくず~っと撮り続けていました。
もう一人のNさんもそれに合わせてず~っとその水深で遊んでいましたが、パイプラインのとこまでも行ってないんです。
これはこれで本人たちが喜んで遊んでいたのでいいのですが、河原のガイドの記憶の中には体験も含めてこのコースって言うのかなんなのか、この場所だけで終ったのは初めてかもしれない。
だから透明度がどのくらいなのか沖に出ていないんで分らない。
2本目のオブジャンは最初から写真撮る撮る設定で13mくらいのところで“好きに遊んでくれ!解散、20分後集合”を。
これがガイドなのかどうなのか???でも2人はとっても楽しんでいた。
透明度は40m。
今日はこのあと反省会を行います。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 撮る撮る!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

撮る撮る!” への2件のコメント

  1. 無理に休みを取って行かなくて良かったよ、こんな事ではと思っていましたが
    でもボスにとっては休養になってるのでは・・・・良かったね・・・ボス
    マ 明日も年に合わせてのんびり休養
    モードでよろしくお願いします。

  2. この書き込みってノブさん?
    だと思うんだけど・・・
    でもこれはこれで結構遊んだけど・・・
    ちなみに明日って帰る日なんだけど・・・

コメントは受け付けていません。