なぜだか分からないけど昨日はすっかり更新を忘れてたm(__)m

久々に飲み会の写真を使おうと思ってたのに・・・

してダイビングのブログですからサイパンの海の情報を。

ボートは相変わらずインリーフばかり。

外海は見るだけで出る気は無くなる。

ビーチはグロットがなんとか潜れる。

今日ラウラウに潜る気満々で行って器材も背負って入ろうとしましたが、「無理、無理、無理!」

くじけて戻ってきました。

個人的にはあのエキジットのぐちゃぐちゃに波立っているところに入ってもまれてみたい、などと無謀にも思ってましたが・・・(^^ゞ

そこは大人の対応?でやめました。

韓国人のショップさんが入っていきましたが大丈夫だったんだろうか・・・

s-PA185858

左の太ったジャニーズ系が私(^_^)v

写真に写すとフトって見えるな~

その次が顔出しはOKなんですが、名前は微妙~と言うことで「S」さん。今回は何十年ぶり(25年ぶりくらいだったかな~)のダイビングで、改めてスタートをするためにOWの講習に参加。

グループで参加の左から男子が「カトウ」さん、「タナカ」さん、「ハラ」さんの3人。この3人とはその後1時半近くまでスナックで語ってた。

そして一番右が「ノジマ」さん。

本当はここには居ないはずなんですが、飛行機が台風のためフライトキャンセル。そのため飲み会に参加。

全員が今までのエーストマトには無いキャラクター。

いじってても楽しかった~

まだなんか書くことがあったはずなのに・・・

酔っ払いだし・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

” への1件のコメント

  1. 先日はありがとうございました。
    まさか1時半まで飲んでたとは・・
    本当に楽しい会、ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

    あっ、今度は無事帰国できましたー。(笑)

コメントは受け付けていません。