気にはなっていましたが・・・   

どうにも調子が悪い。

ネットの問題なのかパソコンの問題なのか・・・

ドライブの大掃除をして見たら少し調子が良い。

パソコンの問題なんだろうな~

先日までは書くに書けなかったですから・・・

一応何度かトライはしてみました(^_^)

してサイパン天気が悪くなっています。

現在熱帯低気圧。

日本では既に台風になっているかも。

こちらの定義でも明日くらいには台風になりそう。

グアムの南側を通過予定なので余程のことがない限りは直接の影響はないと思われますが、海は荒れそうです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気にはなっていましたが・・・   
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]