明日は出られるかな~


本日はサイパンらしいお天気。

グロットも静かだったし、ラウラウも静か。

でも西側の海はまだかなり波があって、今日もボートはアウトサイドリーフには出られない。

風は収まっているので明日にはなんとか出られると思うのですが、どうなることやら(-_-;)

ンでもってWEB管理人さんに手伝ってもらって動画をアップできるようになったように思う(^^ゞ

って言うかまだやり方自体が良く分かっていないんですが・・・

とりあえず載せてみました。

動画の試験中でございます(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日は出られるかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

明日は出られるかな~” への3件のコメント

  1. 暇だったので、動画見えるようにしておきました。
    何故か、文章入れたときに、動画のリンクをボスが消したようです。

コメントは受け付けていません。