こっちの方がいいのか(・・?

最近動画の話が多いんですが、今日は書くこともないし・・・(^^ゞ

いつもは「共有のコード」ってやつを使って動画を貼り付けてるんですが、これが何の問題なのか動画を直接見ることができたり、貼り付けなければ見れなかったり。

前から知ってはいたんですが一緒だと思っていたんで使わなかったんですが、試すつもりでやってみた。

たこの赤ちゃんもやってみた。

できた~ヽ(^。^)ノ

でも安心は出来ない。

またなんか動画をあげてみよう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こっちの方がいいのか(・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]