来る人、帰る人台風で皆さんお疲れ様でした。

来る人も、帰る人も遅れはしましたが、何とか無事に目的地に着いて良かったです(-。-)

河原はと言うと昨日の午前便で入ってくる予定の横浜支部長夫妻と連絡がつかなくてかなりバタバタしていましたが、要は河原の勘違いで夜中便で今日の早朝着いたことが判明、そりゃ~連絡はつかないわな~(-_-)

でもホテルにも「このお客さんはチェックインしている?」って聞いたら、「してる」って言うんだもん。

よくよく考えたら旅行会社で事前に鍵とかを貰い受けているので、フロントサイドでは、すでにチェックインしてることになるんだろうな~

して今日はその支部長とラウラウ三昧。

1本目はアジ君たちは見れなかったんですが、そのあとは同じ場所に、長くなったり球になったり、そして3グループくらいに分かれたりと・・・

敵はオキザヨリとレインボーランナー、そして今日は魚取りのスノーケルダイバー(フィッシャーマン)。

法律としては問題はないのですがだいぶ前に網でゴソっととって行っていた人がいたので、網だけは勘弁していただきたいと。

海はとっても静か。

夕方に近づくにつれてまるで湖のように静かでした。

静かなわりには透明度も良かった。

明日は久々のナフタン。

ヘルフリッチを最近見ていないらしいので、コースはヘルフリッチかな・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 来る人、帰る人台風で皆さんお疲れ様でした。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]