台風です

一昨日から何度も停電を繰り返しているサイパンです。

この地域だけということでもないんでしょうけど・・・

十回以上は切れたり点いたり・・・

こういうときは電気を流し始めるときに急に電圧を上げるようで、以前は必ずといっていいくらい何処かの電化製品がショート。

古くなったりした家電が多いんだと思いますが・・・

多分何処かの家電は壊れているでしょう・・・

そして先日から雨が降ったりしていたサイパンは近くにあった雲が台風になったようで、中心部はサイパンを外れていますが今は大荒れ。

雨と風。

今日入ってくるお客さんがいるんですが飛行機が飛んでこれるのかな~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風です
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]