危なく忘れるところだった・・・って忘れてた。

サイパンはとってもいいお天気。
しかも風もない。
暑い日です。
なんか今日は頭が痛いんです。(T_T)
ず~っと部屋の中に閉じこもっている時間の方が多かったので、“不健康”になったのかな~
休日が終わって仕事が始まっている世間一般ですが、ひまだな~
そんな暇してるから危なく電話代と電気代を払い忘れるところだった。
昨日寝て落ちはじめた時にふと「今日は何日・・・」
「え~っ、21日じゃん」
「電話が止められる~」
と言うことで朝から支払いに行ってましたが、急に運動?下のがよくなかったのか・・・
でもあせりますよ。
期日までに支払わないと電話も電気も止められるのですが、それを復活させるためにペナルティーがバカ高い。
ちなみに電気は$150ほど。
使用料金と同じ位。
そして払っても復活させるのに下手すると1日は掛かる。
お金はもちろんもったいないですがその時間が取っても掛かりすぎ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 危なく忘れるところだった・・・って忘れてた。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。