台風の成田空港の出発・到着はどうなんだろ~・・・

昨日は板橋の住人さんと、付き合いは長いんですがここ最近来ていなかった4年半ぶりのSさんの2人と打ち上げ~

今日はお客さんがいないのでゆっくり寝ていたかったんですが、体内時計が目を覚ましたのと(^_^)、今成田に向かっている便が下りられるのか?

それと成田を午前飛び立つ便が飛びたてるのか?

心配で目を覚ましてしまいました。

他のショップのリピーターさんも朝便で帰る人がいたので・・・

みんなとりあえず楽観的に考えていましたが、心配してるんでしょうね~

そしてその飛行情報ですが、確認することが出来ません。

成田空港のフライト情報にも「不具合が発生してる」って・・・

多分、台風の状況を見極めてるところだと思うんですが・・・

でも今のところだと成田の出発は無理そうだな~

到着は・・・ぎりぎりで降りられるのか、千歳などにダイバート(何かの問題で目的地ではない違う空港に降りること)するのか・・・

でもな~関空ならまだいいけど千歳に降ろされてもな~

冗談では「美味しいものを食べて帰ってくればいいじゃん」って言ってましたが(^_^)

飛んだとしても多分事前に「成田には降りられないかもしれないけどいい?」って言われてると思うしな~

そうなったら交通費は多分自腹。

ちょっと痛いぞ・・・

最近はなかったな~台風によるのは・・・

今テレビで、羽田空港は8時45分以降から早くても1時頃までは運行停止のようですね~

そうなると成田便はギリギリ間に合うか・・・

でも出発便はアウトか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風の成田空港の出発・到着はどうなんだろ~・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]