続いて欲しいけど・・・

新年の2日目も晴れ。
エーストマトは午前中ラウラウビーチ、午後からボートでテニアン。
海は静かなんですがその影響なのか汚かったな~
いつもは綺麗な右や左の奥でも汚かったからな~
その分テニアンを期待しましたが・・・・それはそれは綺麗だった~(^。^)
晴れてるから光も射しこんでるし、水もそれなりにクリアー。
特に汚かったラウラウビーチのあとですから、なおさら。
エントリーして水中を見た瞬間、笑ってましたから。(*^。^*)
でも本当にこの透明度の中にいるとそーならざるをえないはな~
でも潮の関係でよかったり、悪かったりを繰り返しているのでこの透明度が維持されればいいのですが・・・
明日はグロットとナフタン方面。
綺麗な海を期待して・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 続いて欲しいけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]