全身像

何なんだろうね~

時間を変えてこの時間でも遅いんですけど・・・

今日は遅くてもなんか1枚くらい写真を載せてみます(-_-)

s-156 s-158

これなんだか分かりますよね。

いくらピントが合っていなくても(^^ゞ

そーなんです、全身を見たくても中々見ることができない、下半身はいつも隠れているあの「チンアナゴ」。

河原もこのとき初めて“全身”を見ました。

もう少し、何かが生えてるとか期待してたんですが・・・

普通でした(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 全身像
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

全身像” への1件のコメント

  1. すごいすごい! レア写真ですね~。ぴょーんてでてきたの?
    手乗りチンアナゴ~

コメントは受け付けていません。