全然飲んでないし・・・

大変ご無沙汰いたしておりましたが、日本に行った時から風邪の初期ような状態でなぜかず~っと小康状態をたったままぐずぐずと。

何で3週間も続いているのか・・・(T_T)

そして板橋の住人さんや富山のとのダイビングのところから熱が出始め、帰った翌日から絶不調。

そして39度の熱(-_-;)

繁忙期の年末年始、当然のように都合よくお客さんが切れることは無く・・・

講習やファンダイビングが。

通常であれば喜ぶべきことですがさすがにこの体の状態では、何気に喜べない。

ダイビングは“通常通り”こなしましたがそれで一杯一杯。さすがに“第二部”夜の部までは対応できず。

当然のように24日のクリスマスから今日までアルコールは一切無し。
もちろん飲もうなんて気はさらさらなし。

夜はどこにも出てませんから・・・

さすがに「アルコールの体内消毒」なんて言ってる場合じゃない!

そんな状態ですからブログを更新することも出来ず。

今も熱は収まりましたが風邪っ引きの状態。

でも明日からは夜の部も再開し始めようと思っています。

こんな状態で野年末ですが後2日事故することも無く今年1年終わらせたいと思いますm(__)m

デモなんでこんなに長引いてるんだろう・・・

風邪じゃないのかな~・・・

 

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 全然飲んでないし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]