777 (^o^)丿

昼過ぎからは雨が降ったり止んだりのお天気のサイパン。

午前中はバンザイとスポットライトの予定でしたが、前回に引き続き見るからに激流れ。

ポイントをウイングに代えてのダイビング。

もー何度も潜っているポイント、今回はクレパスには入らず水底べた付きで「何かいないかな???」のダイビング。

な~んにもいなかった(^^ゞ

まー居そうな雰囲気もないし・・・

2本目はスポットライトでしたが、ここに止める前に途中で落としてもらって「ライトドロップ」で潜ることに。

はなから流れは予想してのダイビングだったので、流れなんかなんのその(^_^)v

って入ったら拍子抜け、流れはほんの少し。

ナポレオンもダイバーが居ることなんて気にすることもなく近くを遊んでた。

そしてこのダイビングで「板橋の住人さん」が“777”本目のダイビング。

以前に「555」本目のダイビングの記念に、水深55.5mのダイビングに行こうとしていた何処かの支部長が居ましたが、さすがに77.7mは自殺志願の何者でもない(^_^)

多分思ってもいないと思う。

さすがにその支部長もこの深さは行こうとは思わないだろう(^_^)

ヘルフリッチを撮っておとなしく帰ってきました。

午後からはラウラウが2本。

今日もアジ君たちは元気良く動き回っていました。

コース的に1本目は出来なかったんですが、ラウラウの2本目に恒例の石積み。

「777」を砂地に書いて水中でのお祝い。

本番はこのあと反省会とともにやることに(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 777 (^o^)丿
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

777 (^o^)丿” への1件のコメント

  1. 777本記念の石ずみ、ありがとうございました。
    10月の800本記念も宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。