満員御礼・・・うちじゃないよ(^^ゞ

なんかぐずぐずしている盆連休のサイパン。

ここ最近はこの時期荒れていたことを考えるとこのくらいはいいのですが・・・

今日はボートをお休みしてビーチに。

オブジャンは歩くところって言うか、水面を移動するときにカメラを傷つけそうなのでビーチエントリーが嫌な板橋の住人さん。

となると、ビーチはラウラウとグロット。

問題は配分だな・・・

なんか昨日は4グロなんてことも言っていたような気もしますが、朝の時点で「3グロとラウラウ」って。

なんて中途半端な・・・

中潮なんですが午前中から急激に午後に向かって潮が上がっていく。

でも「大丈夫だろ~」って思っていたら、海は静かだけど流れが強い。

あまり沖には出ずに遊んでいましたが、出ないとは言ってもがんばって少し出てみた。

肉離れを起こしそうになった(^^ゞ

それでも3本しっかり遊んで、遊んだあとは当然「ごは~ん(^o^)丿」

本日はグロットと言うことで北方面なのでマリアナリゾートでランチビュッフェ。

ランチの中に今日はラーメンが入っていた。

カレーも食べてラーメンも食べて・・・肉はあんまり食べなかった。

ラーメンにはトッピングがたくさんあった

大好きなシナチクもあった(^_^)

ただ問題はスープの味が今一・・・今二・・・

でもいっぱ~い食べた(^_^)v

そのあとはラウラウビーチ。

いや~盆連休だからなのか、アジ玉のせいなのかラウラウビーチの駐車場が「満員御礼」

普段止めないところまで止めてる。

エーストマトは定位置を確保(そんなもんあったのか・・・)

そしてダイビングは何もない砂地に向かって遊びに行って途中でアジ玉が来ると完璧なんですが・・・

これが・・・来るんだな(^_^)v

たまたまだけど(^^ゞ

沖の砂地側は多少透明度が良かった。

そこに大小混じってのアジ玉が。

時折見せる“うねうね”が大蛇のようで昔の壁のような大きさの群れをちょっとだけ思い出した。

あとはもう少し透明度が上がってくれ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 満員御礼・・・うちじゃないよ(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]