その後・・・

先日のブログ「白い悪魔」のSさんからがメールありました。

検査の結果は、鼓膜には問題なし。

ですが両耳とも中耳炎だったそうです。

それでもサイパンに来るまでは「鼓膜に問題があるかもしれない」と言う不安があったそうで、変な言い方ですがある意味鼓膜に問題がなかったことで、今後のダイビングが楽しみになってきたようです。

次回は体調を整えてサイパンにリベンジに来ると言ってました(^_^)

今回は状況的には潜りましたが、基本は体調が良くないときのダイビングは良くないということには変わりません。

河原も基本は止める立場ですので「ダイビングは出来るのか~」とは思わないように。

でもな~仕事とはいえ風邪を引いて体調の良くないときでも、薬を飲みながらのダイビングは普通にやってるよな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - その後・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]