その予定は・・・

今日のサイパンは午前中は雲は多いですが、晴れ。
昼くらいからは少しづつ下り坂になり夕方にかけて雨です。
今日はお客さんもいないしゆっくり寝てよう日、の予定だったんですが朝に電話があり「今日ヘルプ頼んでましたよね~?」「えっ、明日でしょ???」「いいや今日ですよ!」
昨日の夕方に何度か電話をしたらしいのですが、つながらなく連絡が取れていなかったんです。
でも7時40分まではいたんだけどな~
たまたまお客さんを送っている時とシャワーを浴びている時に当たっちゃったのかな~???
通常の集合時間には遅れましたが、お客さんのケアー上の問題は無い時間には何とか間に合いました。^_^;
して今日のダイビングはテニアン。
透明度もそれなりに良かったし、ボートも帰りは多少荒れましたが晴れてたので途中の波しぶきのシャワーは大変でしたが、それを除くと快適でした。
午後はない予定だったんですが急遽レベルが整わないお客さんを連れてオブジャンへ。
他のショップのお客さんだったんでする予定はなかったんですが、結局は“愛の説教部屋”にご招待。(^^ゞ
もちろん喜んでいましたよ~ホントに(^_^)v
30本潜って出来ずに悩んできて、出来なかったことがようやくできるようになって理解できて。
河原も違うショップのお客さんとはいえいい仕事をしてるね~(誰も褒めてくれないから自画自賛(^_^)v)
「本当に今日は一緒に潜れてよかった~」って言ってもらえましたから・・・うれしい一言です。(^_^)

Similar Posts: