ご注意あれ!

本日はつかの間の休息日。

板橋の住人さんと久々に「サンデーブランチ」に行ってきました。

コストの問題なのか少し品数が減ったような気がする・・・

メインのローストビーフや豚の丸焼きなどは変わっていませんが、サラダの数が減った。

まー元々サラダはメインを食べるためには邪魔な?扱いでしたので食べないので問題なし(^_^)

でも今日はいつものようには食べれなかった。

なんか胃が寝ぼけてるって感じでしょうか。

昨日のが引きずっているような感じで、板橋の住人さんも今日は肉を食べてなかったな~

今日は元は取れてない(^^ゞ

取れるわけがないんだけどね~

そういえば先日(一昨日)お客さんを迎えに行くときに“ネズミ捕り”(スピード測定)に引っかかってしまった(T_T)

普通にはやる場所じゃないところなんですけど、動きが変わったんだろうか。

場所はミドルロードからハイアットリージェンシーに向かう縦のライン。

お客さんをハイアットに迎えに行くのに走っていたら、道路わきに車が止まっていて誰かが立っていた。

走っていくとトコトコ出て来て、初めて測定と分かった。

ゲロゲロ。

呼んでいる・・・

ここは普段からそんなにはスピードは出していないけど、確か縦のラインは25マイルまでだったような気が・・・

「何で急いでるんだ?」

「これからお客さんを迎えに行くのに。」

「どこに?」「ハイアットに」「何時に?」「8時に」

時は7時59分。

「ここは何マイルなのか知ってるか?」

「確か35マイル」(25マイルだったように記憶はしてるけど・・・(^^ゞ)

「違う、25マイルだ!」(そしてスピードガンを見せてくれた。ピッタシ・カンカン~(^o^)丿35マイルだ~)

「免許証は?」「車検証は?」「保険証は?」

全部提出。

「OK、全部揃ってる」

「今回はいいけど、次回からは気をつけろ」

って無罪放免。

大幅なスピード超過でもなかったし、書類が全部揃っていたから無罪放免だったのか、これから「ここでもやるぞ!」ってデモンストレーションだったのかは分かりませんが、ここを走る方は十分に気をつけてください。

あっ、もちろん捕まらないためにではなく安全のために、ですよ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご注意あれ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]