ご報告!

雨が降ったり晴れたり忙しいサイパン。

実は今日皆さんにご報告があります。

ついにボートを買いました~(^o^)丿

5千万ほど掛かりましたが・・・

30人乗り、もちろんトイレ、シャワー付き。

簡単な着替えをする場所。

大型高速スピードボートでテニアンのポイントまで45分。

船内ではフルーツやお菓子、簡単な軽食や暖かい飲み物などが好きなだけ。

今後はBBQや和食などでディナークルーズなども・・・(^_^)v

現在ゴールデンウイーク前の運行を目指して動いております。

乞うご期待!

と、エイプリルフールのご報告でした(^_^)v

エーストマトのどこに5千万があるんだと途中で疑り始めたあなた、もう少し夢を持ちましょう。

最後までワクワクしていたあなた、もう少しエーストマトで遊びましょう(^_^)

この夢を実現するためには皆様の協力が必要です。

毎回宝くじを購入しましょう(^o^)丿

いつかは・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご報告!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ご報告!” への6件のコメント

  1. ガラパンの真ん中にSHOPを出すとか
    もうちょっと現実味のあるネタのほが引っかかるかと…
    m(-o-)m

  2. わたしはひっかかったよ・・・・ショップはなくてもボートがあればいいやって思ったのに~(怒)

  3. エイプリルフールねた、ご報告ありがとうございました。
    宝くじ買っても当たらない。なんせジャンボ1等の確立1000万分/1、でも夢を求めて今年も何回かは買うんだろうな~。

  4. 皆様のコメント有難うございます。
    あほな顔して引っかかるやつ(別にあほ顔してなくてもいいのか・・・)、端から疑るやつ、皆さんが楽しんでもらえればいいです。
    でもガラパンにショップはあまりにも現実的過ぎて・・・
    実際探してるし(^_^)

  5. 素直な私は完全にひっかかりました。
    ショップは諦めて、ボートにしたのかあ…と思った。
    アホです。

コメントは受け付けていません。