新たなスタート

s-dc032005.jpg

s-dc032008.jpg

今日も晴れっちゃー晴れのサイパン、でも分厚い雲が多かったな~
“入院しているおじいちゃん”カーを修理!
普通の体に戻って帰ってきました。“心臓”の状態は不明ですが・・・(^^ゞ
このおじいちゃんに対して、間だ現役バリバリのエーストマト・VIP専用車?ダイビングには決して使いません。(^_^)
ダイビングに使うとこうも傷むか!に対して、ダイビングに使わなければ結構綺麗なもんだ!と言う車です。
この車が10万マイルを走破しました。
キロにすると約16万キロです。
写真は10万と10万と1マイルの写真です。
エーストマトも15年目を迎えて新たなスタート、車も新たなスタートみたいな感じで、ともに節目、いい事があるかな~(何かこじ付けの様な・・・)
別にこの2枚に特別な意味は無いのですが、100000が好きな人と、スタート的な100001が好きな人がいるかな?と思いまして・・・(^_^)v
次の20万は迎える事は無理だろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新たなスタート
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

新たなスタート” への2件のコメント

  1. 誰だろ~タッキーって?
    誰でもいいけどまた見てくださいね~(^O^)/
    何かこんなこと書いて欲しいみたいなものがあれば、希望をどうぞ。m(__)m

コメントは受け付けていません。