綺麗な?スポットライト

今日のサイパンは晴れ。

ダイビングに行ってきました。

午前中はバンザイとスポットライト。

午後からはディンプルとアイスクリーム。

先日と同じ4本。

今日もやっぱり眠い。

でもがんばって起きております(^_^)v

今日は前回とは打って変わって、とまでは行きませんが少し波があり、流れも少しありましたがバンザイですからそれが普通とも言えるし・・・

でも透明度は変わらず。

スポットライトは水面がバシャバシャしている分綺麗なスポットになるのにタイミングを待っていたので、写真待ちの列?ができてました(^_^)

今回はスポットライトにちょこっと違う意味で行ってみたかったんですが、それはどこから写すのが綺麗なのか。

それぞれの考え方捉え方があるのでどこからが一番なんていうのは難しいのですが、河原個人的には普段撮っている方向?角度?とは違ってるところが気になっているのですが、今度その方向の写真を撮ってブログに載せますね。

写真が綺麗だとかではなく(^^ゞ光などがどうなのかを見てもらいたいかな。

毎回のように行けるポイントではないのでいつになるかは分かりませんが・・・

行けてもお客さんをほっとくわけにもいかず・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 綺麗な?スポットライト
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]