昨日は早々と・・・(-_-)zzz

昨日は“完落ち”。

ご飯を食べて、テレビを見てて、ぼけ~っとのんびりしてたらいつの間にか寝落ち。

10時頃ですよ。

そんな時間に落ちるなんて・・・

昨日は久々の4大分。

午前中バンザイとスポットライト。

午後からはディンプルとアイスクリームの4本のダイビングです。

確かにその疲れもあったとは思うんですが、それでもこの時間に落ちるとは。

年取って体力なくなってきたんですかね~
それとも前の日の朝までの飲み会の疲れが残っていたのか?

朝まで飲んでいてその2日後に急激に体力がなくなるとは思えませんが・・・(^^ゞ

バンザイは今季初。

去年は日本に戻っていたので潜っていないし、2年ぶりでしょうか。

この時季どこも透明度が落ちていて、今回の4本とも例に漏れずあまり透明度は良くない。

かろうじてスポットライトは透明度は関係なかったですが・・・

でも海洋状況はどこも静か。

荒れてるのが普通の北方面のバンザイもものすごく静か。
休憩もバンザイでして誰一人として船に酔った人はいなかった。

それだけ静かだった。

おまけにスクリューに網のようなテグスが、プロペラといい、エンジンとプロペラにつながっているシャフトといい、細いラインがかなり絡んでいたんですが、それもバンザイで河原が外していましたから。

休憩も出来るくらい静かだったと言うのもあったんですが、外すのにもそこそこの時間がかかったんですが、もし荒れていたらそんなことをしてたら船底やプロペラに頭や顔を打っているか、酔って吐くかのどちらかでしょうが全然問題なし。

海が静かなのはいいのですが透明度がもう少しあれば完璧。

s-015

写真はスポットライト。

いつものスポットを左奥から写して見ました。

だんだんスポットライトが綺麗になってきました。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日は早々と・・・(-_-)zzz
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]