歌うは千秋なおみで「喝采」。本家「スポットライト」に勝るとも・・・劣ってる・・・(^^ゞ

昨日のブログ変なところに(ず~っと下)1行ありましたね~
何で?
日本の方ではまた台風が発生したようですが、前ならサイパンの右側辺りで台風になりそれが発達してサイパンの近くを通って日本の沖縄や小笠原へ行っていたんですが、ここ最近はサイパンは天気は悪くはなるんですがほとんど影響はなく、その雲がかなり通り過ぎてから沖縄の近くで台風になることが多いようです。
日本にく台風はサイパン近郊で生まれた台風と、フィリピン方面で生まれた台風が沖縄を通って行きますが、今年は少なそうですね。
今日のサイパンは昨日とは変わって曇り。
午前中はたまに晴れ間も出ていましたが、午後からは曇っちゃいました。
これで「今日も晴れてたら潜りに行ってもいいかな~」なんて思っていたんですが、やめときました。(^^ゞ
そうそう昨日のブログでは書かなかったんですが、昨日の目的の1つにダイコンの“ご機嫌伺い”も入っていました。
腕に1つ、BCの胸のDカンに2つ、BCのポケットに1つ、計4つです。
何がなにやら分かりませんでしたが、分かったのはとりあえず正常に動いていたと言うことです。
写真を撮っておけばよかったですね。
ついでに普通の時計も着けて7個で“武装”した写真を(^^ゞ
昨日は晴れていたオブジャンに行ったのは写真を撮るためでもあるのは話をしましたが、「スポットライト」を撮りにいったんです。
その写真がこれ!
s-dc090830.jpg
s-dc090843.jpg
どうです、本家「スポットライト」と同じように綺麗でしょう!(^。^)
まー大きさ的には比べようはありませんが・・・(^^ゞ
うねっていたんで体があっちふらふら、こっちふらふらしてましたがそこそこはいい写真になってるんじゃないかと思っております。(^_^)v
いかん。こんなんで満足しちゃいかん!
今度は千秋なおみか誰かのフィギアを置いて、こー空に手を差し出す仕草の写真を撮ってみたいな~
そして歌うは「喝采」♪。
まずフィギアを持っていくのが?探すのが?大変だと思うけど・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 歌うは千秋なおみで「喝采」。本家「スポットライト」に勝るとも・・・劣ってる・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

歌うは千秋なおみで「喝采」。本家「スポットライト」に勝るとも・・・劣ってる・・・(^^ゞ” への2件のコメント

  1. 最近、写真の腕をメキメキと上げられているようで[絵文字:v-266]
    オブジャンのスポットライト、綺麗ですね~[絵文字:v-266]
    そうです、退院しました[絵文字:v-237]
    完全復活まで、あとちょっとです[絵文字:v-221]

  2. 腕が上がってる!ってよりもカメラの問題の方が大きいような気がします。(^_^)
    でも前よりはちょこちょこ撮ってるんで少しは、このカメラについては分かってきたかも・・・
    まーあせることもないしゆっくり“養生”してください。
    次回のサイパンで4グロが出来るように。(^_^)v

コメントは受け付けていません。