データーはありがたいんだけど・・・(-_-)

時折雨もぱらつきますが晴れのサイパン。
ダイビングはラウラウビーチが2本と昼からはグロット。
お昼ごはんを食べると調子が悪くなるからということで、食べずにおやつを買って食べながらグロットへ。
もちろん河原はサンドイッチを買って食べながら行きましたよ!
海は大潮まわりということもあるのでしょうか引き潮でも、潮は高くグロットのエキジットと渡す所が常時波がかぶっている状態です。
でも海自体はそれなりに静かなんで助かりますが・・・これで荒れてたらと思うと(^^ゞ
ダイビングはというとリピーターさんとその紹介の新規のお客さんのお二人。
新規のSさん本数は若いんですけどへたではない。
でも呼吸が荒い。
ちょこっとだけ、スキルアップのお手伝い。
ウエイトの調整と中性浮力なんですけど、他のところではほとんどオーバーウエイト。
沈めて、立ち泳ぎで移動させてダイビングさせてるんだろうな~
ここの調整からだから手間が掛かること。
ちゃんとログブックは書いていたんだけど、これだけオーバーウエイトだとデーターを無視して最初から河原の読みでやった方が早かったな~
とりあえず書いてあるからその辺を無視するわけにもいかないし・・・(-_-)
明日も調整はしますが、呼吸も直さなくては・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - データーはありがたいんだけど・・・(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]