間違い探し。

今日もダイビングねたではなく商品?食品?ねたで(^^ゞ

サイパンにいる日本人は必ず行く、日本の食材などを扱っているお店があるのですがそこでの話し。

以前書いたことがあると思いますが(1年半くらい前かな~)河原のお気にのインスタントラーメン。
特にみそ味はインスタントの袋麺としては北海道の基本的なみそラーメンに近い。

パーミット待ちで日本に居たときもこれにメンマを入れて良く食べてました(*^。^*)
卵を落としても美味!

「何でこの美味しいインスタントラーメンが中々入ってこないんだろう・・・」

って思ってたんですが遅れましたが(発売開始からだと2年以上になるのかな~)ようやく大量入荷。

その写真がこれ!

s-005

左が「ラ王」、右が「正麺」。

ラ王もまあまあですが、やはり正麺には負けてるかな~
もちろん個人的な好みはありますが・・・

大量にしかも整然と並べられてるこの袋麺の中に間違いを見つけてしまった。

整然と並んでいる袋の中に1つだけ逆さまに置いてあるのがある。

さて、どーれだ?

この写真だと分かりにくいかもしれませんが・・・

詳しくは店頭へ。
ってわざわざこれ見にサイパンに来るかい!

当たった方にはもれなく、割り勘で河原と飲める券を差し上げます(*^。^*)

副賞として、お金を払って河原のガイドができます(^_^)v

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 間違い探し。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

間違い探し。” への2件のコメント

  1. 写真を拡大すればイッパツで判るじゃん(^o^)
    Air代がAceTomato持ちなら行ってもいいかな。

  2. AIRとHOTELのセットですかね~?
    写真をクリックして普通に見つけてしまいました。
    やったのはボス?だったりして。

コメントは受け付けていません。