マンゴーが美味しいのは・・・

良いお天気とはいえませんが、雲の多い晴れ。

お客さんがいなくなるにつれていいお天気になりそうなやな感じのサイパンです(^^ゞ

今日から1人追加、Oさんも加わってダイビングは午前中ボートでナフタンとオブジャン。

Oさんは去年の7月も来ようとしてたんですが河原がサイパンに“戻れない”とばっちりを受けての今回です。

最近たまに聞くんですよね~
「来ようとしたらサイパンにいないし・・・」って(^^ゞ

午後からグロットが1本。

最近はグロットが静かなため2日に1回は行っているような感じです。

繁忙期は荒れることが多いサイパンですが今回はオブジャンが多少荒れてるくらいで、どこもとりあえず潜れる。

でも透明度が今一かな~

この時季なんでしょうがないといえばしょうがないんですが・・・

今日もグロットに行く途中でマンゴー拾い。

ラウラウより樹に当たる日差しが強いせいか味が濃い感じです。

あと待ち遠しいのは例年一押しの樹になるマンゴー。

やはりここも樹には万遍なく陽が降り注いでる。

ここはいつごろかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マンゴーが美味しいのは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]