完全に・・・

昨日の分が今日の今になってしまいましたm(__)m

板橋の住人さんと昨日打ち上げの前にブログの更新をする予定でしたが忘れ、戻ってから更新しようと思っていたら午前様。

更新なんて思いも付かずに倒れるように寝る(^^ゞ

午前中には起きたものの調子が悪く(もちろん河原の・・・)当然の結果として二日酔い。

板橋に住人さんとの打ち上げが終わったのがちょっと早かったので「明日の分の食べ物でも買って帰ろう」としたらそこで飲んでる人が・・・

そしたらそこにまた参加者が・・・

なぜにこの時間から何の連絡もしてないのに集まるのか・・・(^^ゞ

そして閉店したところのレストランに乱入、飲み始める。

いや~タイミングとは恐ろしいですね~

5人で飲んでました(^_^)

後半はなにをしゃべったのか良くおぼえていませ~ん。

う~う、調子が悪い・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 完全に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]