シーズン到来!

ゴールデンウィークとあってかエーストマトも久々に繁盛。

板橋の住人さん、Kさん夫婦、富山の姉さんの4人。

ダイビングは午前中グログロ、午後からオブオブの4本。

の予定でしたが午後からのオブジャンはラウラウに変更。

オブジャンが機能の時点で入れないことはないようですが少し荒れてるという話があり、明日ボートでオブジャン予定なのでラウラウに変更。

そのラウラウもバシャバシャしております。

ただグロットはいたって静か。

グロットが静かで良かった(^_^)

Kさんがちょっとビビリーなんで静かに越したことがない。

しかもいままで2本続けてのグロットはない。

そしてビーチ4本もない。

ないないづくしなんで当然静かな方がいいと・・・(^_^)

ただどちらも透明度は今一。

でも潜れたんだからいいかと・・・

して今シーズン初のマンゴー拾い。

いつもよりちょっと早いですが熟している樹もそれなりにある。

味は今のところまあまあかな。

これから色んなところのマンゴーが熟し始めるので、美味しいマンゴーの樹を見つけておきます(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - シーズン到来!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]