そろそろ・・・

本日は“グランド・スラム”達成!(^^ゞ
ラウ・オブ・グロ・のビーチ3本でした。
本日からのお客さんはショップでご存知パウワウのツアーです。
引率は去年丁稚をしていたmsIとお客さんが4名、内リピーターが3名新規が1名の布陣です。
他にもお2人、横浜からの毎年2回のmr&ms“A”さん。
おいらも入れて総勢8名、久しぶりににぎやかなエーストマトです。
今日もマンゴー拾いツアーを兼ねた?ファンダイビングです。
何気に今回のお客さん達は、マンゴー拾いを期待してきている人たちなんです。
でもぎりだよね~そろそろ終わります、マンゴ拾いは!
来年“マンゴー拾いツアー”を目指して来られるお客様は6月の2週目頃までに来てください。
場合によってはすでに終了している可能性があります。
その時は、悪しからず。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そろそろ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]